名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさま、こんばんは

いよいよ7月に突入ですね。

蒸し暑くなってまいりました。

さて、みなさまは1日が何時間かご存知でしょうか??



はい!、24時間です。


当たり前だろう。と思っているあなた。

今日、平成24年7月1日は「24時間1秒」だそうです。

うるう秒と言うんだそうです。

なんか得した気分。

しかもお休みですから。少し長く寝られるかな~。(笑)


みなさん、有意義にお過ごしください。





微力ながら今日もワンクリック募金してまいりました。


あなたにも出来ることがある!
smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長




nakamura_btn_on.jpg







FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2012/07/01 00:00】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック