名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさん、こんばんは

今日は、梅雨の中休みで気持ちのよい晴れとなりました。

院の窓から見える青空を見ているとスカッとした気持ちになります。

青空から元気をいただいています。


さて、明日は院はお休みですが、

往診先でお世話になっている先生に勉強会のお誘いをいただきました。

明日はそのすごく楽しみにしている勉強会です。

1日お勉強をしてきます。

少しでも明日からの治療に活かせればと思います。






微力ながら今日もワンクリック募金してまいりました。


あなたにも出来ることがある!
smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長




nakamura_btn_on.jpg







FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2012/06/23 20:00】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック