名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
高岳(名古屋市東区)にある桜。桜好きには有名な場所だそうです。(※)

名古屋ではおそらく一番早く咲き始める桜並木だと思います。

その昔、夜たまたま大通りからふらっとこの通りに入った時、満開の桜!!

夢のような光景にしばし言葉を失いました。

未だソメイヨシノは開花すらしていないこの時期でしたから…正にサプライズ。

桜好きの私としては大好きな場所になりました。


またこの季節がやってきました。

春よこい。。



本日、我が院にも桜咲く報告がありました。



※市営地下鉄桜通線高岳駅(たかおかえき)2番出口を出て、
 千種方面に桜通泉二丁目の交差点を左折すると、桜が見えます。
 オオカンザクラとカンヒザクラが桜並木を作っています。



smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長



【2012/03/28 18:29】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック