名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさま、こんにちは。

本日は生憎の空模様、

お仕事はお休みでしたが、朝、家庭菜園のお世話、草抜きをして

ちびを連れてお出かけしました。



本日の目的地は、

小牧の「絵本図書館」

駅前のラピオの4階にあります。

まず行ってびっくりするのが、蔵書の数。

辺り一面絵本でいっぱいです。

私が子供のころ読んでいた懐かしいものや、最近出版されたもの、

いろいろなジャンルに分かれていて探しやすいし、手軽にふれやすい。

更に子供と一緒に座って読む場所が沢山あるので席の気を使わなくて良い。

楽しく時間をすごせました。



その隣には、「子育て広場」という広いスペースがあり、

昔で言うと幼稚園のお遊戯室のような感じです。

手作りのおもちゃがそれはそれは沢山。

ちびも色々と楽しんでいました。

駐車場も3時間無料というところが良いですね。

天気が悪い時にはもってこいの場所です。

新たに雨のお遊びスポットが増えました。


大人の方でも絵本が好きな方にはたまらない場所になりそうです。




微力ながら今日もワンクリック募金してまいりました。


あなたにも出来ることがある!
smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長







FC2blog テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

【2012/06/12 19:05】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック