名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
一昨日のブログにもあるように

岩田院長はお子さんと動物園にいかれたそうですね。

なんと、偶然にも日曜日は私も動物園に行ってきました。

私が行ったのは豊橋にあるのんほいパーク!

名前を聞いただけでも

のんびり癒されそうな雰囲気がぷんぷんです。

あ

やはり、動物園というのはテンションがあがります。

ふだん、体力に自信がない私は走ることはまずないのですが

この日は子供たちと一緒に

ゾウや、オラウータン、しろくま達めがけて猛ダッシュです!

ここ、のんほいパークは動物との距離が近く、

サービス精神旺盛な動物も多いので走らずにはいられません。

動物園の他にも植物園や博物館があるなど

マルッと一日楽しめるスポットなので

皆さまも是非のんほいパーク に足を運んでください。

ぺんぎん
ぺんぎん


ぞう
ぞう


ちなみにやぎが白いかたまりを一生懸命なめていたので

飼育員の方にお聞きしたところ飼育されている動物は

ミネラル不足になるそうでどの動物にも塩を与えているそうです。

野生の動物は土の中のミネラルを食べて補うそうですよ。

勉強になりました。


nakamura_btn_on.jpg

【2012/06/06 13:06】 | だいすけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック