名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさま、おはようございます。


昨日は、チビと男二人でお出かけの予定でした。

朝からチビは凄くテンション高い!

最初は電車に乗ってセントレアに飛行機を見に行こうと思っていましたが、

「ゾウさんが見たい」の一言で目的地は動物園に変更しました。

チビは電車にも乗りたい、

と言う事で必然的に車ではなく、電車でGO!



動物園はそれ程の混雑も無く涼しかった事もあり快適でした。

緑もきれいで歩くには気持ちが良かったです。

サイ、ゾウ、キリン、コアラ、カバ、クマ、オラウータンなどなど

2時間程でしたが、よくあれだけ頑張って歩いたなーと関心しました。

基本私はあまり抱っこはしないというのはチビも承知なのですが。

帰りがけに疲れと眠たさでぐずり始めました。

お決まりですが、JRに乗った矢先、抱っこで寝てしまいました。

この時は毎回ですが、特に可愛さを感じる瞬間です。



抱っこしていてギューってくっついてくる瞬間…




はい。今だけですね…はい。

と親バカな日記でした。



みなさんも初夏の気持ちよさを感じに外に出てみませんか??

動物園おすすめですよ。





微力ながら今日もワンクリック募金してまいりました。


あなたにも出来ることがある!
smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長




当院のHPはこちらから
nakamura_btn_on.jpg





FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2012/06/04 06:30】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック