名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
ガイアそうこが主催で、

患者さん、患者さんのお友達、キャスト、キャストの家族、など

老若男女、色々な方が集まってお花見ウォーキングのイベントを行います。



ガイアそうこは”歩く”ということにこだわって治療をおこなっています。

歩く事で、関節の痛みともおさらば、血液の循環も良くなり、自律神経もバランスが取れます。

さらにご飯が美味しくなるとあらば歩くしかないですよね。


色んな人と交流して良い刺激をうけて、ニコニコがいっぱいの人生が歩めるといいですね。

皆さんが、少しでも長く歩けるように、どんどん外に出てゆけるようにそんな願いもあります。




今回はみんなで歩いて、お花見をしようというイベントです。

歩く前の、準備運動、歩き方等少々お勉強しながら、後は沢山の方とお話してくださいね。

お友達が出来ると良いですね。


当日は桜の木の元でお弁当をみんなで食べる予定です。

→地元のお弁当屋さんにスペシャル花見弁当をお願いしました。
 みよさんいつも美味しいお弁当をありがとうございます。楽しみです。


詳しくはお電話ください。
052-481-5589(イケダ・カワギタ)


お花見ウォーキングお知らせ(院のHPへ)


↓画像はクリックで大きくなります。
お花見ブログ




【2012/03/24 14:38】 | おしらせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック