名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさん、おはようございます。

今日は月曜日です。

毎週月曜日の朝は、いつもよりちょっと早く出勤して

全体ミーティングをしています。

色々な意見を出し合い、より良い院を作るための話合いです。

今回のテーマはこの「ブログの活用方法について」でした。

患者さんの為に、より活発な意見が出ることが望ましいです。




さて以前にも少し話題を出しましたが、

現在、院でペットボトルのキャップの回収を行っています。

院で回収したものを資源として売り、

その収益でワクチンを買うというものです。


このプロジェクトについては色々な意見がありますが、

当院としては、

捨てればごみ

集めれば資源

何より人の為になる。


これに尽きます。

ちなみにこの意見も「月朝ミ」から生まれました。

より建設的な意見を沢山出して、

よりよい院を作って行こうと思います。




微力ながら今日もワンクリック募金してまいりました。

あなたにも出来ることがある!
smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2012/05/28 10:00】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック