名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
こんにちは

最近やっと気温があがってきましたが
なんだかまだ油断できない気もしますね

こんな時期は自分が思っている以上に身体は頑張ってくれています!

コロコロ変化する環境に適応しようと身体も必死で
ケガや体調不良につながりやすい時なのです

ぜひいつも以上に自分の身体と向き合って、ケアする時間を作ってあげてください

そして1日頑張ってくれた身体にありがとうを言ってあげてくださいね


さてさて今日は最近ぷちHAPPYな気分にさせてもらったものを紹介します


こちらです!  じゃん!

120523_122835.jpg


お休みの日にランチを食べに行ったら

なんとカフェラテがこんなにかわいく!!!!

見た瞬間 癒されました

人はちょっとした気配りやサービスで、どんなに小さいHAPPYでも
あたえることができるんだと気づかせてもらいました


じつは治療するうえでもそういうことってすごく大事なのかなと思っていて、
わたしも毎回ぷちHAPPYをおすそわけできるような治療を
していけたらなあと改めて思いました


と、わたしの想いを少し書いてみたところで
今日は終わりにします


また更新しますね



【2012/05/25 16:56】 | りか
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック