名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさん、おはよううございます。


今日は気持ちの良い青空で清清しいですね。

私が朝型の生活に変えてから約3週間が過ぎます。

おかげさまで、今のところ続いてますよ。


天気が良い日は、早朝のウオーキングを行っています。

私が住む街には森になっている丘の上に神社があります。

朝の神社はそれはそれは凛とした空気があります。

そこでお参りをするのがMyウォーキングコースです。

「今日という日を迎えられた感謝の気持ち」で参ります。



歩いていると、同じように歩いている方や犬の散歩をされている方にお会いします。

そこで今努めているのが あいさつ です。

こちらから、元気よく!笑顔で

1日のスタートを元気いっぱいで切ることができます。

早起きは三文の得といいますが、いいですね~♪

みなさんもはじめてみませんか??



微力ながら今日もワンクリック募金してまいりました。

あなたにも出来ることがある!
smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2012/05/19 09:27】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック