名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさん、こんにちは。

今日は、新シリーズ!美味しいもの大好き!食いしん坊日記「美味しいお店みっけ!!」です。

みなさんは、

ミートソースは好きですか??

ソースなのでそれだけではメインにはなりません。

ですが私には忘れられない味があります。

これを言うといつも怒られるのですが…

ここで書いていることがばれると大変なので

小さく書きます。(笑)

ここだけの話、かみさんが昔(10年一昔と言います)に創った(作ったんではなく創ったです)

ラザニアは逸品でした。あのミートソースはすばらしい!!

私の人生の中で間違いなくナンバー1のミートソースでした!!

その時のミートソースは神様が降臨されたのでしょう。


超美味しかった。。

ですが、神はそれ以来降りてきてきてくださいません。




最近になってその時の味がこのお店で再現されました。





そのお店は、名古屋市天白区にあります。





私のヒットは自慢のナポリタン!!



次回以降私はこれのために足を運ぶでしょう。。



ちなみにうちのちび、誰に似たのか気分屋かつ気に入らないと箸が進みませんが、

奴に2/3近くもっていかれました。

かみさんがたのんだものには最初取り分けられた半分だけ箸をつけ、

後は「それちょうだい。」「もっとちょうだい」「おかわりもっとちょうだい」

の波状攻撃でやられました。

それ程美味しかった様です。





今回お店の名前と詳しい場所はこちらでは伏せさせていただきます。

申し訳ありません。お店に掲載の許可をとっていないので…。

気になる方は、ご来院の際に私に聞いてくださいね。

詳しくおはなしさせていただきます。


※尚、私の独断と偏見での紹介ですので、お店とは一切、全く関係がありません。ので悪しからず…。




smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@食いしん坊院長




FC2blog テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【2012/05/16 15:01】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック