名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさん、おはようございます。


昨日は、春日井の子供向けイベント「わいわいカーニバル」に参加してきました。


このイベント、スタートから今年で30年になるらしく

年々規模の大きなイベントになっています。

公園のいたるところにお手伝いをしてくださる団体のテントがあります、

(みなさんボランティアで参加してくださっているんですね。素晴らしいです。

そこで紙飛行機、風車、鳴子、間伐材を利用した箸など

といった簡単な工作で楽しめるおもちゃを自分で作れます。


しかも 無料!!


チビも色をぬったり、折ったりと出来ることは自分でやらせて遊びました。

それはそれは、ノリノリで楽しんでました。

天気もよく、どのテントも大勢で賑わっていました。

ほぼ1日外で動きづめで遊んできました。

この展開で後にどうなったかは想像がつきますね。

はい。




お蔭様で 顔は真っ赤に… 





この時期は日焼けに要注意です。




smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@たこ院長





FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

【2012/05/14 09:33】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック