名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
こんにちは(^^)

昨日はものすごい雨でしたが、今日はとってもいい天気になりましたね


昨日の夜はガイアそうこ歓迎会でした
キャストみんなが集合し
沖縄料理のお店におじゃましましたよ


2月末に行われたはり師・きゅう師の国家試験を通過し
今年度新たに4人の先生が仲間入りしました

歓迎会では自己紹介から一発芸的なことまでいろいろ要求されていた新人の先生たち・・・
焦りながらもかなり盛り上げてくれました!!!(´▽`)  
ありがとうございます

みんなでおいしい料理をいただき、ワイワイ話をしていたら楽しい時間はあっという間にすぎてしまいました

そして盛り上がりすぎてお料理の写真やらキャストの写真やら撮るのを忘れていました(。。;)

が!だし巻きたまごが印象的だったのでこれは載せます(-v-)

gaia2.jpg
ロールケーキみたいなあんまきみたいなこのたまご!!
ふわふわでおしいしかったんです


そしてキャストもちょっぴり^^

gaia.jpg



普段は勤務する院が違いなかなか会えない先生も、この日はたくさんお話ができたし
同じ院でも勤務時間にはなかなか話ができないこともあるので
本当に有意義な時間になりました(^^)

たくさん笑ってみんなの笑顔を見ることができ、新しい先生の歓迎会なのに私が元気をもらってしまいました(^▽^)


幹事の先生ありがとうございます☆

4月から新たにメンバーが加わったガイアそうこ

パワーアップして
みなさんの生活のお役に立てるように日々精進します!

今年度もよろしくおねがいいたします

【2012/04/27 16:56】 | りか
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック