名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
こんにちは。

今日は電車通勤でした。

月に1~2回位なのでとても新鮮です。

今日は雨…駅まで送ってもらいました。

いつもは車の中でちびとの別れ際

「ぼくも一緒、電車のりたーい」

といって駄々を捏ねるが、今日は拍子抜けするくらい聞き分けが良い。

ニコニコでバイバイをして別れてきました。

成長?したのかな??



電車通勤のメリットは本が読めること。

木鶏会で使われる「致知」誌を読むことに…

朝から意欲が上がりまくりでした。

テンション高く意気揚揚と乗り換え、なんと券札機にユリカが通らない…

ユリカ、なんとH24年2月に利用が終わってしまいました。

改札で通勤ラッシュの方の足を停めてしまいました。

急いでいる方、ごめんなさい。


降りる日赤駅で払い戻しをしました。

私が所持していたのは5000円のものだったので、

残金*5000/5600

という計算式で返金いただきました。

晴れて私もマナカユーザーになりました。


朝からドキドキ通勤でした。


smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長






FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2012/04/26 13:45】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック