名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさん、お元気さまです。 


 ガイアそうこ岩田です。



桜も八重桜が満開ですね。

いよいよ新緑の季節です。

木の芽時といいますが

この時期は体が活動的になる時期です。

患者さんの愁訴も多く

何かを変えようと動き出す時ですね。

体の手入れにはもってこいの時期です。

1年で一番相談が多い時です。



さて

先日からパソコンを更新したのですが

自作をしているのであれやこれや問題が出てきます。

技術の進歩による私自身の知識の不足からおこるトラブルなんですが…

今は便利ですね。

必ず先人がいらっしゃりネットを通じでご教授くださいます。

2日間にわたり四苦八苦していましたが

問題も無事解決しました。

また賢くなっちゃいました。(笑)


新しい事にトライすることは

それなりにエネルギーを使いますが

得られることは多いと思います。

失敗はチャンスと思ってトライしてみること大事ですね。

その後新しい情報を仕入れてまた新しいページが開けそうです。

良い気がめぐるときは続くもんですね。

おかげさま。

ありがとうございます。


今日も笑顔いっぱいでお仕事がんばります。


iwata



皆さまの笑顔のために
鍼灸接骨院ガイアそうこ
名古屋市中村区元中村町1-5-3
エムエスタウン中村2F
052-481-5589



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック