名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさん、お元気さまです。 


 ガイアそうこ岩田です。





本日の歩行塾

先週から1名メンバーが増えて行いました。

まだ参加者受付ています。

気になる方はお問い合せくださいね。





さて

今回は先回の復習を行ったあと

立位の姿勢について行いました。

みなさん正しい姿勢で立てていますか??

以前みなさんにお伺いした時には

「ガラス越しに見える自分の姿を見てびっくりした。」

とおっしゃっていました。




案外きちんとした姿勢ってとるの難しいですよね。

今日は2つのポイントをお話しました。

その2つで皆さまびっくりきれいな姿勢で立てていました。

簡単な意識で変われるポイントをみなさんにお話いたします。



みなさんも出来るを自信に

もう一歩を踏み出してみませんか??


桜*ガイアそうこ 歩行塾桜*


火・金曜日10時15分~


30分間みっちりと歩くための体作りを行います。


参加費はワンコインの¥500



みなさん目的を持って参加しています。

目標はないわ~!という方でも大丈夫!
自然と見つかります。

笑顔で楽しく笑いながらがもっとーの塾です。


5歳若返る立位の姿勢

みなさんも実践してみませんか??

一緒に学んで笑顔で毎日を過ごしましょう。



今日も笑顔いっぱいでお仕事がんばります。


iwata



皆さまの笑顔のために
鍼灸接骨院ガイアそうこ
名古屋市中村区元中村町1-5-3
エムエスタウン中村2F
052-481-5589





【2017/04/11 12:33】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック