名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさん、お元気さまです。 


 ガイアそうこ岩田です。


今朝、出勤時に

新しい黄色い帽子ピカピカのランドセルを背負った

ピカピカの1年生を見かけました。

がんばれ!1年生!!



名古屋地区は桜の開花が遅れているので

今満開という木もあり

まだ5分咲きという木もありという感じ。


満開の桜の木の元で緊張した面持ちで写真に収まる姿を横目に

車を走らせてきました。


この時期の母親の恒例行事といえば

持ち物へのなまえ書きや袋やふきん作りでしょうか?

子供の頃の記憶では

母親が作ってくれたものや

母親が書いてくれたなまえには不思議な力が宿っていたように感じました。

何か事ある時に力を貸してくれたような気がします。



がんばれ!おかあさん!!



スタートですね。




今日も笑顔いっぱいでお仕事がんばります。


iwata



皆さまの笑顔のために
鍼灸接骨院ガイアそうこ
名古屋市中村区元中村町1-5-3
エムエスタウン中村2F
052-481-5589



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック