名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。

こんにちは(^O^)!

鍼灸接骨院ガイアそうこの末良です☆

この前韓国人の友達とお話してまして!興味本位に韓国人はなぜ綺麗な方が多いのですか?
とお尋ねしたところ!

整形でもなく、化粧品でもなく、デトックスだ!!と答えてくれました☆

水を飲む量ではなく、回数を何度も分けて飲むといいよ!!あとは飲みすぎも良くない!と
教えてくれました!個人差があるので大切なのはその人の適量を飲むことだと指摘されました☆

なるほど!!老廃物をいかに出すかが綺麗を保つ秘訣なんですね☆彡

あとは個人的にですが、キムチを毎日食べている所も実は秘訣なのでは?と思いました

皆さんは今からでもできる水にこだわってみてはどうでしょうか??

【2016/07/13 17:25】 | なおや
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック