名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
こんにちは!

名古屋市中村区にあります
鍼灸接骨院ガイアそうこの池田です(=゚ω゚)ノ



なんかわたしのブログに
末良先生・野呂先生が便乗している・・・(゚д゚)




今日は腸内環境については書きません。笑






土曜日
フラリエにBBQ行ってまいりましたv(o゚∀゚o)v




この日は朝からどしゃぶり


だったんですが

夕方から晴れてきたではありませんか!!Σ(゚□゚(゚□゚*)






そして開始の18:30には

心地よい天気に




キレイにお手入れされたお庭と

雰囲気の良い灯りの中で

お肉も野菜もお酒もおいしくいただきました(ノω`*)ノ



錦・中村・名東・千種・往診

各院のメンバーがそろって楽しかったー(^∇^)




たくさん笑って元気をチャージできましたよ






これからアウトドアの楽しい季節!


フラリエおすすめです^^


【2016/07/12 14:17】 | りか
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック