名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
おはよううございます!!


昨日より「朝型の生活」に改善することに決心し、1日目です。

今までの生活は、仕事も夜に行い、帰るとまた自分の事を始めるので寝るのは1時2時…

本も読みながら寝てしまう始末…

こんな生活は良くないな~と前々から思っていました。

そんなことを思っていると、とある本を見つけました。


意識が変われば、行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、成果が変わる。

「成功しているのは、朝型人間である」



とありました。

そこで、思い切って生活を変えてみようと思います。←いたって単純です。

朝4時起き!! 毎日読書とお勉強。ウォーキング。

早い時間の出社。




時間を有効に、脳にも刺激を!やると決めたらやります。

有言実行です。

朝から爽やかにあいさついたします。


と大きい声で言わないとやめちゃいそうですから…実は早起きは大の苦手

たまに早起きしてますか??って声をかけてやってくださいね。。

楽しみ楽しみ♪どんな良い結果が出たかも聞いてくださいね。



smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長



【2012/04/23 09:00】 | さとし
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おはよううございます!!昨日より「朝型の生活」に改善することに決心し、1日目です。今の生活は、仕事も夜に行い、帰るとまた自分の事を始めるので寝るのは1時2時…本も読み~と前々から思っていました。そんなことを思っていると、とある本を見つけました。意識が変わ?...
2012/04/23(Mon) 09:21:36 |  まとめwoネタ速suru