名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
GWいかがお過ごしでしたか?

お仕事だった方、お疲れ様でした|ω・`)


わたくし久々の連休

のんびりお出かけしたり

お部屋の片付けしたり

ピクルス作ったり

普段できなかったことをやれたので

なんだかんだ充実しておりましたヾ(o´∀`o)ノ




お出かけは
大阪のエキスポシティにある

ニフレル

という動物園、水族館、ミュージアムが一緒になった
素敵な施設に行ってきました!!




初めて見る魚がいたり

ホワイトタイガーがいたり

柵のないスペースに動物や鳥がたくさんいたり




おとなもとっても楽しめる空間



照明や展示のしかたもステキでした(*´∀`人 ♪






たくさん画像を載せたかったのですが
ブログが不調でなぜか画像がアップできません・・・


ごめんなさいm(_ _)m







機会があったらあそびにいってみてくださいねー(´∀`σ)σ





さあここからしばらく祝日ありませんが

がんばりましょう。







【2016/05/07 15:28】 | りか
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック