名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
こんにちは池田です(/・ω・)/



花粉飛んでますね・゚・(つД`)・゚・



アレルギーって腸内環境と深い関わりがあるんです。

聞いたことある方も多いですよね。



他にも、お肌の状態とか

体の調子そのものにも影響してくる腸内環境。




お肌きれいに保ちたいし

アレルギーもいつまでも苦しみたくないので


なるべく今年は頑張ろうと思いまして。


・糖質(特に小麦、お砂糖)を摂らない

・体を冷やさない

・食品添加物に気をつける

・水分をよく取る

・腹八分目にする

・自炊をがんばる



ってことを気をつけて過ごしてます(´pωq`)



もちろん完璧にはいきません|ω・`)

お付き合いもありますし|ω・`)

おやつ食べるときもあります|ω・`)





でも

この養生も、ちゃんとやろうやろうと思い

何年も何年も過ごしてきたので・・・




いい加減にしんとかんなあと。





毒を溜めないように



やれること少しずつ変えてってみようかなと

意識が向いているこの頃でした(*´v`)







また養生ブログ書きます(*´v`)

【2016/03/17 18:04】 | りか
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック