名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
急に寒くなり

冬って感じになりましたね




中村日赤の駅とガイアそうこを結ぶ
鳥居通りには
イチョウの木が並んでおります


施設に往診に向かう時

綺麗な黄色に色づいていたので
パシャリ

14491249042100.jpg


ちょっと前はぎんなん落ちてました



おいしいですよね(o‘∀‘o)*:◦♪スキ






寒いのは苦手ですが・・・

季節を感じるって大切ですね




ガイアそうこは
歩けない方への往診もおこなっています。

機能訓練
はり・きゅう
などの施術をします。



ちなみに今日は少し体操を取り入れて
お2人施術してきました。





ご家族・身の回りの方

お困りごとがあれば相談してくださいね(^-^)






【2015/12/02 17:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック