名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
皆さんこんにちは。

野呂です。


9月26日~29日の4日間、遅めの夏休みを頂き旅行に行ってきました。

目的地は京都!!!



とは言ってもお寺参りや古都巡りなど、京都旅行らしいことはいっさいナシ


今回の一番の目的は、京都に住む友達夫婦とユニバーサルスタジオジャパン(以下ユニバ)に遊びに行くこと!!



現在ユニバでは、「ハロウィンホラーナイト」を開催しています。

ホラー映画が大好きな妻とその友だちに連れられ、怖~い夜を体験してきました

CIMG2178.jpg
入口もハロウィン使用です!!


CIMG2187 (640x480)
昼間は笑っている余裕がありますよ…


日が暮れると、周りにはゾンビに扮した人たちがうようよし始めます。

ニセモノと分かっていても急に出てこられるとゾッとするものですね

妻と友達は徘徊するゾンビたちをみながらキャッキャ言っていました。





ホラーはどちらかと言うと苦手な私ですが、声を出して怖がるのはストレス発散にもいいのだとか。

夜も長くなるこの季節、皆さまもストレスが溜まったときは怖~い体験をして発散してみてはいかがでしょうか?


旅行の最後には、今私が毎月勉強に行っている鍼灸の先生のところに治療を受けに行きました

鍼を受けることも、もちろんストレス発散になります。

こんな癒しができるようになりたいと思いつつ、京都を後にしました。


この感動を皆さんにお伝えできるよう、また尽力していきたいと思います。


ストレス発散にホラー?うちは鍼灸で!
nakamura_btn_on.jpg

【2015/10/03 13:11】 | ともひろ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック