名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
納屋橋で開催された

納屋橋夜イチ
日本酒Festival

行ってきました~




いろんな酒造さんが出店し

それぞれ自慢の日本酒を提供するのです!


今回は15の酒造さんが参加したらしい!





受付でおちょこと5枚つづりのチケットを購入し

川沿いに並んでいる

ブース目指してGO




ここの飲んでみようかなってところで

チケットをちぎり

少し深めのおちょこに日本酒をいっぱいに

いれてもらい

いただきました^^





いろんな酒造さんのお酒をいただきましたが


どこもおいしい。笑





結局。笑




わたしの舌はそんなに肥えてなかった






とはいっても

それぞれに特徴があって

いろんなお酒を楽しめました




もちろん日本酒だけでなく


食べ物やスイーツ、雑貨も出店していて



ピザにイカ焼きに団子にからあげ・・・


たくさん食べてたくさん飲みました




気候も良く、桜もいいかんじに咲いていて

いい雰囲気

20150327_181615.jpg









名古屋にいながら

意外と納屋橋沿いをゆっくり歩いたことなかったので

こんなイベントもステキだなあ

と思いました




来年もあったら行きたいな( ̄∀ ̄)






りか










【2015/03/31 11:35】 | りか
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック