名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
はじめまして、院内一のデジタル音痴”だいすけ”です。

私も恥ずかしながらとうとうブログデビューすることになりました。
もちろん写真を張り付けるなんて高等なことはやれません。
文字のサイズを変えたり、色を変えたりすることもイマイチわかりません。
けど、それでいいんです。少しづつ覚えていけば。

苦手な部分は得意な人から教えを乞い、
自分の得意な部分で社会に貢献していければそれでうまく回るのではないかなっと。

誰も一人では生きていけません。
まわりのおかげで今があります。感謝、感謝。

と、いうことでさっそくキャストのみなさん、私に写真の張り付け方を一から教えてくださ~~い!!

だいすけ







FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2012/04/19 18:30】 | だいすけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック