名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
皆さんこんにちは


ガイアそうこのスカイツリーは見つかりましたか?野呂です。



本家と違い遠くからでは見つけにくいです。

ぜひ院内にて見つけて下さい




最近は日ごとに温かくなり、桜も散りつつ緑がちらほら見えてきましたね。



しかし!院内ではまだまだ桜が満開です!



ちょっと意味深ですが、ご来院下さればすぐにわかると思います。




院内の桜ももうすぐ緑になるので、見たい!という方は早めにご来院下さい



それでは、皆さんにとって明日がよい一日でありますように♪

FC2blog テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

【2012/04/18 19:59】 | ともひろ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック