名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさま、こんにちは。


おかげさまで、鍼灸接骨院ガイアそうこは開院後4周年を迎える事となりました。

色々な方々にお世話になり、みなさまから親身にご指導をいただいた結果だと思っています。

これからも私どもガイアそうこキャストは一生懸命みなさまの健康のことを考えていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。




そしてさらに、今日はハッピーなお知らせを…

9月から新しいキャンペーンがスタートします。

それぞれのキャストがみなさまの体について真剣に考えたよりすぐりのメニューを院内にて発表致しました。

治療を受けていただきお体の良い変化をぜひ感じ取ってください。

来院時にさらに嬉しい発表が待っています。一同お待ち致しております。

9月はお体のメンテナンスに充てる月にしましょう。




わたしでも出来ることがある!
smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長




9月は体メンテナンス月間
nakamura_btn_on.jpg



【2014/08/23 09:15】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック