名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
おはようございます。



昨日の中国地方の豪雨により土砂崩れがおきたようです。

被害が最小限になりみなさまのご無事を祈っています。




院がある名古屋は、ここのところ秋雨前線の停滞により

なかなか青空を見ることが出来ていませんでした。

今朝は朝からすっきりとした青空を見ることができました。

201408201008245b8.jpg


こんな日には朝からラジオ体操と庭の草取り。。

子供さんの夏休みもあと少し・・・

宿題は終わったかな??


さて、季節が変わっていきます。

体も徐々に変化していきます。

色々な不調が出やすい時です。養生していきましょう。

早寝早起き、規則正しい生活を心がけましょうね。。


9月に入りますと開院月になります。

新しいメニューで皆様の体を全力サポートいたします。

乞うご期待ください。



わたしでも出来ることがある!
smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長




暑さ寒さも彼岸まで
nakamura_btn_on.jpg




【2014/08/20 10:18】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック