名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
女子会♪

女子会ですよ♪


中村ガイアに女子1人の私に

当ビル1階にある中日調剤薬局のスタッフ様が

声をかけてくれたのです



そう!


「飲みに行きましょう」

と!!





感謝






そして先日

薬局&ガイア女子会 @ビアガーデン

が決行されました


今回行ったのは柳橋中央市場の中にあるビアガーデン


市場ならではの新鮮な魚介類もいただきました




カキがおいしかった

20140623_201606.jpg



あたらないように念入りに火を通しましたヨ

次の日全員ダウンするわけにはいかないので笑






食べて、飲んで、しゃべって、食べて、食べて


楽しい時間てあっというまですよね







調剤薬局と鍼灸接骨院は

普段の業務で直接つながる機会がなかなかないので

・・・私は体調を崩すと個人的によくお世話になってますが(°д°)・・・



いろんなお話ができてとても楽しかったです



エムエスTOWN中村は、せっかく医療機関の集まるビルなので

もっともっと交流を深めて、業務の中、そして患者さんについても

フォローしあえる関係でありたいなと思いました。




いやーステキな時間でした



中日調剤薬局のみなさま


本当にありがとうございました



これからもよろしくお願いします


20140623_201513.jpg







rika







【2014/07/05 11:53】 | りか
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック