名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
先週の日曜日はお休みを使って朝早くからイチゴ狩りへ!

縁あってイチゴ農家さんのビニールハウスにおじゃましてきました~。

暑くなる前に終わらさなくては・・・
140601_0824~01

イチゴ狩りをして気づいたのですが、もくもくと作業を続けることって意外と楽しいですね(*゚∀゚*)


あま~~い
140601_0838~01


ひたすら取り続けた結果↓
140601_0942~02



早速、普段お世話になっている方たちに差し入れ。


イチゴはとてもデリケートなものなのですね。
ウチに帰って見てみると傷んだものがたくさん。



慌てて午後からはジャム作り
140601_1516~01

140601_1516~02
写真では張り切っていますが作ったのはほぼワイフ(>_<)


日に当たるのはホントに疲れますね~
その日は子どもたちと早々と就寝・・・


次の日、ワイフが仕上げてくれたイチゴジャムでパンとヨーグルトを食べましたとさ(^-^)

daisuke

【2014/06/05 12:13】 | だいすけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック