名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
あれからいつのまにか約1カ月・・・


しんりょくウォーキング、参加いただいたみなさまありがとうございました



院内に写真がたくさん掲示してあるので、参加者さんと眺めながら日々盛り上がっております



当日はすこし曇りで肌寒かったですが、

みなさん元気に歩く歩く!


「何十年ぶりに来た!」

「昔と変わった!」


などなど、それぞれの記憶を思い出しながら楽しまれている方もたくさんみえました


新しくできたハクトウワシ舎や、ゾウの子ども、キリンのあかちゃん

みどころいっぱいの動物園でした



お昼は全員集合しておべんとうTIME


いろどり豊かなお花見弁当をいただきました


後半は植物園に行くチームも

春ならではの花がたくさん咲いていて本当にきれいでしたよ


わたし個人的にはしゃくなげの花がお気に入りでした


ボランティアガイドの方に案内してもらったり、カートを利用したチームもあったようです



チームごとに思い思いのウォーキングを楽しんでいただけたようですね☆


最後は正門までお見送りして解散でした



歩いて健康になる!!

というコンセプトから生まれたこのウォーキングイベントも

3回目を無事に終えられて感謝しています


ありがとうございました



来年はどこに行きましょうね


りか

【2014/05/16 14:01】 | りか
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック