名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
皆さまこんにちは。


ご無沙汰しています。野呂です。
ブログのネタ探しをして随分たってしまいましたが、ついに書けそうなネタがあがりましたのでアップしたいと思います。


なんと!!!







わたくし結婚致しました

今日はその模様を、写真を交えながら報告したいと思います。


挙式日 11月16日(土)大安
場所  グランドティアラ名古屋

この日は式場で11組の結婚式があり、朝からお祝いムードいっぱいでした。

同じ日が結婚式のせいか、他の新郎新婦と妙な親近感があり、控えの廊下ですれ違うと思わず「おめでとうございます」と言いたくなってしまう気分でした


さて、まずは親族紹介です。
どちらの親族も自己紹介するわけですが、緊張のあまり続柄が変なことになったり、紹介する家族の名前が飛んでしまったり…(笑)おかげでとても和やかな雰囲気で進みました。

次は式です。
わたしたちは神前式を行いました!
CIMG0758 (640x480)

和装に身を包み、結婚を誓う…厳かな雰囲気で、とてもドキドキしました
「誓いの詞」もなんとか間違えず読み上げ、ひとまず「第一の関門」クリアです(笑)


いいもんですね、神前式。
最近は教会式が多いですが、神前式も負けず劣らずいいなーと思いました。



次は披露宴です!!




…が、今日はここまで

すぐアップしますので、またお楽しみに!!


野呂

【2013/11/20 15:11】 | ともひろ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック