名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
歩行の木がまたまた成長しました

20131107_112937.jpg



もう幹はしっかり色がつきましたね


患者さんの頑張りに感動


葉の部分も緑で埋め尽くさないと!!

キャストもがんばれー




寒くなってきましたが、動かないと体からは熱が生まれないので

さらに寒く感じてしまいます


寒いから動きたくない→動かないから寒い

という悪循環。




目的を作って少しづつでも出歩き、

2013年を乗り切りましょう(^^)


りか

【2013/11/06 15:52】 | りか
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック