名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。

こんにちは


ホームページが完成してから初めてブログを書きます

9月に1日に開院してから1ヶ月が経とうとしています

最初のころはバタバタしていて患者さんにもご迷惑をおかけしましたが
最近はやっと落ち着いてきて私たちも一安心です


ここに来てはりきゅう治療 初体験!の患者さんもたくさんみえたのですが
近頃、治療の効果があらわれ始めてみなさんに受け入れられてきたので
とってもうれしいです


ここ鍼灸接骨院ガイアそうこでは
キャストみんなでチカラをあわせて患者さんに満足してもらえる治療・元気になれる空間を提供することを
こころがけています

キャストは仲良しなんですよ
お昼ごはんもおしゃべりしながらみんなで一緒に食べてます


なんだか長くなりましたが
初回はこんなところで(・∀・)

これからも治療院のこともプライベートなことも
いろいろ投稿していくので
のぞいてみてください

ではでは









【2010/09/28 17:03】 | りか
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック