名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさん、こんにちは。

久しぶりの更新になってしましましたね。

先日の台風では伊豆大島で甚大な被害がでました。
まだまだ大変な思いをされている方が沢山いらっしゃいます。
そんなことを考えるととても心が痛みます。

名古屋では本日台風が過ぎてこの辺は大きな被害もなくホッとしています。
これから吹き返しの風が強くなるとのこと、くれぐれもお気を付けてください。

本日小雨の通勤途中の庄内緑地公園を対岸から見てきましたが、
このあたりでも少しずつ木々の葉が色づいてきました。
先日御岳に散策にいかれた患者さんのお話をお聞きしましたが。
1000m~2000mくらいが只今見頃みたいですね。
今年は異常気象で例年通りとはなかなかいきませんが、
季節を感じるということって大切ですね。


さて院内も秋モードに、

今週から「ルイボスマンゴー」のハーブティーでみなさまには
夏の体を入れ替えてリフレッシュしていただいています。
ノンカフェインなので妊婦さんや睡眠の悩みをを抱えた方でも大丈夫。
さわやかなテイストと甘い香りが不安定な時期の心強い味方になってくれますよ。

さあ今日もおげんきさま。1日充実!みなさまにえがおをくばれました。
ありがとうございます。




微力ながら今日もワンクリック募金してまいりました。


あなたにも出来ることがある!
smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長




にこにこワクワク
nakamura_btn_on.jpg





【2013/10/26 08:30】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック