名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさん、こんにちは


先週は私にとって芸術週間でした。

20日にアコーディニスト、アクイリーニアンジェロさんを

中心メンバーとするtangoライブがありました。


tangoダンサーの方やパーカッション、歌手の方が同じステージ上で共演され、

新しい感じのライブでした。

イタリアンの情熱的でエネルギッシュなtangoミュージックには魅了されっぱなしでした。

日本人にはtangoミュージックは馴染みがあまりないですが、知っている曲も…いいですね~。

演出も見ていても楽しかった。良かったです。



23日には60歳以上の劇団「子子孫孫」さんの演劇を見てきました。

みなさん、1年間頑張って稽古を重ね、本番に挑まれた猛者の方々です。

さまざまな経歴の持ち主が集まり一つの劇を演じる。

演劇、お芝居は今まであまり見る機会がなかったですが、

大先輩方にパワーをもらって帰ってきました。

情熱に年齢は関係ない!

すばらしかったです。


芸術の春ウイーク


堪能してまいりました。

新たな感性で治療を提供していきたいです。




微力ながら今日もワンクリック募金してまいりました。


あなたにも出来ることがある!
smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長




自分磨きは感性磨き
nakamura_btn_on.jpg





FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2013/03/25 09:27】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック