名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさん、こんにちは


さて今週末は、恒例行事のお花見会です。

気になる週末の天気予報は



曇り



降水確率は40%です。

てるてる坊主も受付に1週間前から陣取っています。準備は

さー!みなさんの願い、祈りが天に通ずるか???



ちなみに私は晴男です。

我こそは晴男、晴れ女という猛者の方々、参加をお待ち致しております。




微力ながら今日もワンクリック募金してまいりました。


あなたにも出来ることがある!
smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長





さくら咲く晴れ男晴れ女大募集中
nakamura_btn_on.jpg





FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/03/27 08:14】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック