名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさん、こんにちは。



今日の天気は朝から雨

内陸部では雪になっているところが多かったようですね。

今年は院のある名古屋市中村区は積雪はなく恵まれています。






さて突然ですが、みなさんは、引き寄せの法則ってご存知ですか??

一時映画にもなり世界中で有名になったあれです。



昨日我が院のキャストが見事に引き寄せ大当たりになっていました。

といっても宝くじとかではないですよ。

勉強会の当たりくじです。


昨日の彼は大活躍でした。

グループリーダーに感想文の発表、次回の勉強会の司会までタイトル総ナメでした。






想念は自分を作る。。








まさに






せっかくなんで








私の未来像を真剣に描いて頭に焼き付けました。




そんなことで未来が変わったらいいですよねー。




変えましょう!!






乞うご期待。。










微力ながら今日もワンクリック募金してまいりました。


あなたにも出来ることがある!
smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長





未来は想いから
nakamura_btn_on.jpg






FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2013/02/15 19:28】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック