名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさん、こんばんは


寒暖の差が2月に入り激しくなってきていますね。

先日は4月中旬

今日は真冬並み…。

「着る服に悩むわー」

という話を患者さんがしていましたが、本当に難しいですね。

荷物にはなりますが、寒いよりは暑いほうが良いと思って

私は迷った時には着るほうをチョイスしています。

寒いのは我慢できないです。。


空気がとても乾燥しています。


うがい、手洗い、ビタミンC


私の勝手な風邪予防の3原則です。

インフルエンザもまだまだ多い様ですね。

体調管理には十分にお気をつけくださいませ。




微力ながら今日もワンクリック募金してまいりました。


あなたにも出来ることがある!
smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長



寝ることも大事です
nakamura_btn_on.jpg






【2013/02/09 20:44】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック