名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
こんにちは


だいぶ涼しくなり、秋が深まってきましたね



今日はここ中村区の区民まつりのお知らせです!!


~中村区区民まつり~

【日時】10月27日(土)  10:00~16:00


【場所】中村公園一帯




公園や競輪場東広場では
屋台、クイズラリー、ふれあい動物園などがあり


スポーツセンターでは
ウルトラ大運動会(←楽しそう・・・)
フリーマーケット、お楽しみ抽選会などなど。


さらに豊国神社参道では秀吉ファミリーのパレードが行われるそうです


ほかにもダンスや音楽のステージなど、楽しいことが盛りだくさんですよ!!



地下鉄の駅にもポスターが貼ってありました

中村区にお越しの際は、ぜひ足を運んでみてください(^^)



すごしやすい季節になってきたので、こういった行事を利用して、

カラダのためにも外を出歩く時間がつくれるといいですね



RIKA

FC2blog テーマ:お祭り&行事 - ジャンル:地域情報

【2012/10/10 14:28】 | りか
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック