名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
タイトルにもあるように日曜日に工場見学に行ってきました。

キリン看板

今回は私の希望を叶えるべく家族が犠牲になったかたちです。

そう、私の希望とは出来たてのビールの試飲をさせて頂くことなのです。

一度をお世話になりたいと思い、かなり前からチャンスを伺っていましたがとうとうやってきました!

でかビール

キリンの歴史やビールができるまでの工程など詳しく楽しく教えていただいたのですが

私は”心ここにあらず”といった具合です。

写真にあるように浮かれた状態のまま見学は終わりいよいよ試飲の時間です。

おつまみを一袋と飲み物を3杯まではいただけるそうです。

お味のほうは、

期待が大きすぎたのか、私の舌が鈍いのか、できたての感動までは味わえませんでした。

3杯しっかり頂いておきながらキリンさんごめんなさい。

しかし、昼間から気持ちよく飲めて幸せでした。

家族が許すのならまた次回も見学にいきたいです。

daisuke





【2012/09/25 18:00】 | だいすけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック