名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
9月16日はうちの近くでお祭りがありました。

朝から行くのはやめて夕方からの参加です。

やはり、近所のお祭りだとその辺がのんびり出来て魅力的ですね。

駐車場もお祭り近くに停めれました。

子供がいる身にはとても重要なことです!

某有名花火大会などは行き帰りだけでくたくたになりそうですが

近所になると数分で着くのでストレスもなく楽しめます。

なので私は規模の小さいお祭りが大好きです。

日進市では花火も打ちあがりますし、屋台もたくさん出ていて

すごく活気があります。

私は毎年お祭りには浴衣を着て行きますが、いまだに帯が一人では締めれません。

もう今年は着る予定がないので来年こそはビシッと一人で帯を締めたいですね。

今年も家族揃って花火を見ることができました。

来年も家族揃って花火が見れるといいなぁ。

120916_1903~01

120916_1925~03

120916_1925~06

花火を写真に収めるのはとても難しいです。

daisuke

【2012/09/24 16:25】 | だいすけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック