名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさん、おはようございます

オリンピックが終わりなんだかさみしいですね。

逆に考えれば、それだけ楽しんでいたのでよしとしましょう。


さて昨日は我が家に姪っ子が泊りにやってきました。

うちに泊まるのは初めて、

チビと遊ぶのを楽しみにしているらしく大はしゃぎ。

今まで彼女に「おいで」というと何かと理由をつけて「いやー」でしたが、

昨日は違いました。「今日は○○の所にお泊りするから」と高らかに宣言。

お母さんとかみさん、を説得していざ!

お母さんと別れるときちょっと涙してましたがそれ以外はいたって元気。

寝るときだってチビとかみさんと3人で1番早く寝ていました。

↑疲れていたんだと思います。


食事やらなんやら、一人で行動する姿を見ていると

大きくなったなと思う反面。

普段親に教えられている事を守ってやっている姿に関心しました。

親を見て子は育つとありますが、そのとおりですね。

チビが外に出て恥ずかしくないように

私がしっかりしなきゃと改めて思いました。

子供を見ていて私自身が気づかされる事が沢山あります。

本当に感謝ですね。

私は未熟ゆえ、子育ては親育てだなと思いました。

精進します。。





微力ながら今日もワンクリック募金してまいりました。


あなたにも出来ることがある!
smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長




お盆期間中も開けております。
nakamura_btn_on.jpg







FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2012/08/16 06:25】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック