名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさま、おはようございます。



連日オリンピックの病気に感染してしまったみなさんが来院されます。

かく言う私もその1人ですが…



今日もレスリング・サッカー・陸上と観てしまいました。

でも、スポーツ観戦はいいですね。

なんか自分も同じところで競技をしているような気になります。

辛さとかはないんですけど…

感動だけ…

美味しいとこどりですね。

ですが、見ている人を感動させるって凄いですよね。

一生懸命は素晴らしい、美しい。

今日も早朝から盛り上がっていました。



寝不足注意ですね。

気をつけましょうね。。


さー今日も1日元気よくいきますよー!!


そういえば高校野球、われらが地元愛知県の愛工大名電が本日の第一試合です。

お仕事があるので観戦は出来ないですが応援しています。





微力ながら今日もワンクリック募金してまいりました。


あなたにも出来ることがある!
smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長




お盆期間中も開けております。
nakamura_btn_on.jpg







FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2012/08/10 06:20】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック