名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさん、こんにちは。


暑い日がつづきますね。

オリンピックの中継で寝不足の方が多く、体調管理も大切ですね。

今日から高校野球がはじまります。

みんなにがんばってもらいたいですね。

良い試合に期待します。


さて先日、久しぶりに海に潜りに行ってきました。

天気海況と良く楽しんできました。

白い砂、青い海、に癒されてきました。

こういう時間はやはり必要なんだなと再認識しました。

心のリフレッシュ、脳のリフレッシュは体にも良い効果をもたらします。


海に潜るとき、いつも思うことがあります。

「海の中にいるとき、お母さんのお腹の中にいる。」

言いかえれば

「地球というお母さんのお腹の中にいる」

ような気がします。

海から出た時はいつもとても新鮮な気持ちでいます。

海は偉大だなと思います。。






微力ながら今日もワンクリック募金してまいりました。


あなたにも出来ることがある!
smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長




お盆期間中も開けております。
nakamura_btn_on.jpg







FC2blog テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

【2012/08/08 13:40】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック