名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさま、こんにちは。


定例になりましたが、

今月もみなさまにご報告です。


ペットボトルのキャップ回収結果の発表です。




先月6月分の結果はこちら


今月は、




更に




なんと





1269個でした。





先月より大ー幅にアップです。

本当に感謝感謝です。


というよりこんなに沢山集まるとは…

この勢いとどまること知らずです。

皆さんの意識の高さを感じます。



ありがとうございます。




このキャップが人の役に立つのを楽しみに。

引き続き、当院の受付横にて回収ボックスを設置しております。

今後も毎月、集計、報告をこちらでしたいと思います。



8月3日現在回収開始から
 80日経過 1853個

みなさまに笑顔を





微力ながら今日もワンクリック募金してまいりました。


あなたにも出来ることがある!
smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長




お盆期間中も開けております。
nakamura_btn_on.jpg



FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2012/08/03 13:50】 | さとし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック