名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
こんばんは^^  池田です

今日は祝日♪ 海の日でしたね

みなさんはどのように過ごされましたか??


わたしはゆっくり自分の時間がとれたので

お部屋をお掃除しました
 

断捨離
という言葉が少し前に流行りましたが、

また使うかなあ?まだ着るかなあ?と思って

とっておいたアイテムたち・・・

みなさんもありませんか??


わたしもいろいろあったのですが

ここ1年で使わなかったモノやお洋服とは

今日思い切ってお別れしました


潔くサヨナラとありがとうを告げて袋の中へ・・・


やりだしてみると意外とできるものですネ


さらにとてもお天気が良かったので

窓も拭き、クッションを干し

お部屋がとってもスッキリしました



さらにさらに。

お掃除すると、運気がアップすることをご存じですか??

お掃除を終えたら少し出かけたのですが、

いつも混んでいる駐車場にすぐ車をとめられたり

ほしかったものが半額だったり

プチ悩みが解決したり!


今日はほかにもHAPPYの連続でした


ささいなことではありますが

これもお掃除パワーかなあと思っております


これを継続させなければいけませんね

そしてみなさんにもHAPPYのおすそわけできるように

がんばります


お時間ありましたら、断捨離  
チャレンジしてみてください





【2012/07/16 21:05】 | りか
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック