名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさんこんにちは

なかなかすっきりしない天気が続いている東海地方です。

お盆前の台風以来曇っていますね。さらに時々の雨…

梅雨のようです。


さてそんななか世間の子供たちは夏休みが佳境に入ってきました。

宿題は終わりましたか??

そんな中、後半戦のラジオ体操が始まりました。

後半は小雨の中というシュチュエーションが多いです。

朝から体を動かすって気持ちいいですね。

今朝は涼しい朝でした。

朝の空気をいっぱい吸って一日頑張るゾ!!という気が満ちてきます。



さて来週から天気は回復するという予報がたっていますがいかがでしょうか??

この時期は特に明け方の冷えに注意です。

しっかり対策をなさってお休みくださいね。




わたしでも出来ることがある!
smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長




冷やしすぎ注意
nakamura_btn_on.jpg


【2014/08/29 13:59】 | さとし
トラックバック(0) |