名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
こんにちは



暑い日が続きますが、みなさん体調は崩していませんか?



今日は少しでも涼しくなるようなブログを!


先日中津川に行ったときの写真を載せます

20140725_115303.jpg

20140725_123324.jpg




キレイじゃないですか?!


川ですよ!!


エメラルドグリーンですよ!!


この色に感動しました


そして水もめちゃくちゃ冷たいんです




名古屋は暑かったので、バシャバシャ遊ぶ予定でしたが

あまりの冷たさに足先をちょこっとつけて終了しました





川辺で食べたイワナ料理もこんなにステキなものが!

20140725_120106.jpg



予想以上のクオリティー



いろんなものがちょこっとずつ食べれるっていいですよね





気温はかなり高かったですが、湿気もなく心地よい風が吹いて

最高に癒されました










少しでも涼をおすそわけできたでしょうか・・・?

まだまだ暑い毎日ですが、上手に乗り切りましょうね




りか





【2014/07/30 17:26】 | りか
トラックバック(0) |